気を付けねば…

昨日投稿したはずの記事が投稿できてなかったので、再投稿します。

というわけで、明日というのは今日のことです。

よろしくお願い致します。

では、今日もいい一日をお過ごし下さい♪



~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

今日は姉が一泊の出張でいません。

だから明日はのんびりなんですが、そのせいか曜日感覚がおかしくなってます。

金曜だから平日なのに、土曜のような気になってました。

でもよく考えたらゴミ出しの日…。

やっぱりあまりゆっくりはできないようです(^-^;

寝坊しないように気を付けねばいけませんね。


では、明日2月22日(金)の番組です。


午後13:59からテレビ朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介  3』が放送。

寺島進さん主演の二時間ドラマです。

個人的に、なかなかムカつくお話でした。


そして深夜26:00からチャンネル銀河にて、『北ホテル Ⅲ』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演。

このお話の本宮さん、かわいそうでしたねぇ。

大沢樹生さんや四方堂亘さん、深水三章さんなどのVシネマでお馴染みの方々もご出演されてます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪