感謝!

昨日、りのさんのブログ≪Ich verbessere mich jeden Tag≫を、こちらでご紹介させていただきました。

そしてりのさんは、私のこのブログをリンクして下さり、さらには記事まで書いて下さったんです!

リンクしますね~というお話はしていただいてたんですけど、まさか記事を書いていただくとは

思ってなかったので、見てびっくり!もう、うれしかったですねぇ♪

で、その感謝の意を込めまして、またご紹介させていただいちゃいます!

小沢和義さんが大好きなりのさんのブログ、≪Ich verbessere mich jeden Tag≫。

和さんのみならず、小沢仁志さん他、好きな役者さんたちのことを、愛情込めてご紹介されてます。

こちらをご覧いただいている皆様、是非遊びにいって下さい。

よろしくお願いいたします♪


http://kz23.blog69.fc2.com/