リリースのお知らせ

本日は25日。恒例の㈱GPミュージアムソフトさんの新作リリース日です。
今月は3作品、ご紹介させていただきます。

「ツイン・ギャング」
「平成清水一家」完結編
「ゾク議員」第二部

「ツイン・ギャング」には、小沢和義さん、江原シュウさんご出演です。
「平成清水一家」完結編には、小沢仁志さん、和さんご出演。寺島進さん、本宮泰風さん、シュウさんも出演されてます。そして、グランパこと、堀田眞三さんもご出演です!
「ゾク議員」第二部にも、グランパさんはご出演されています!主演・監督は高木淳也さん。

「ツイン・ギャング」は、マッドマックスにおいて、主役の誌上公開オーディションが行われたようです。
審査委員長は仁志さん。他審査員は、真樹日佐夫先生、辻裕之監督、本宮さんがいらっしゃいました。
オーディションの模様があるんですが、この面々を前にしたら、さぞ緊張したことでしょうねぇ。
いや、皆さん、チラッと観ただけでも、迫力でした。
そして「ゾク議員」第二部ですが、主演・監督の高木淳也さん。
私には思い出深い方です。デビュー当時、拝見してました。
当時、JACが大好きだったので、当然高木さんのことも応援していました。
しばらくして、再起不能の大怪我をしたと聞き、お姿も拝見しなくなりました。
時折、今どうしてるんだろうなぁ、と思いながら、ネットで調べることも思いつかぬまま時は過ぎ・・・。
小沢ご兄弟のファンになって、Vシネマを観るようになったら、出演されてるじゃありませんか!?
しかも、主演・監督もされてて!
あの時は驚きましたが、とてもうれしかったですねぇ。
失礼ながら、よかったねぇ~!と心の中で叫んでしまいました。
これからもがんばっていただきたい、応援したい役者さんのおひとりです。

運良く、ゲットできた方々、まだの方も、是非お楽しみ下さい♪