新たにご紹介

本日は、またまた新しいブログをご紹介させていただきます♪

何度かコメントをいただいている、くまさんのブログです。
その名を≪カプリチオーソ≫といいます。

私は≪カプリチオーソ≫を偶然拝見させていただき、あまりにもかわいいブログだったんで、
ついコメントを残させていただきました。
くまさんのブログだということにまったく気付かず、コメントにお返事いただいて、やっとわかったという
大ボケな私です。

≪カプリチオーソ≫では、米米クラブや演劇のこと、そしてそして、小沢ご兄弟のことを
中心に書かれていくそうです♪

くまさんは仁志さんのFCにも入られていて、長年応援してこられた方です。
和さんを好きになったきっかけなんかが似ている気がして、うれしくなってしまいました♪
他の好きな役者さんも同じだったりで、さらにうれしくなっちゃいました。

まだブログは始められたばかりのご様子ですが、小沢ご兄弟のファンとしてはずっと先輩のくまさん。
私もちょくちょくお邪魔して、情報をいただいたり、いろいろ教えていただきたいと思っています。

こちらをご覧いただいている皆様、是非お立ち寄り下さい!
本当にかわいいんですよ♪

そしてくまさん。このブログをリンクしていただいてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


http://kuma-blo.cocolog-nifty.com/blog/ ← こちらからどうぞ~♪