RIKIのイベント情報!

あの竹内力さんの双子の弟、RIKIがCD『紅のバックファイヤー』を発売したのは、皆さんご存知と思います。
その発売を記念して、<紅のバックファイヤー爆発売記念イベント>が行われています。
中身はというと、ライブと握手会を行っているらしいんです。
大阪・名古屋はもう既に終了してしまったんですが、東京が残っています。それも明日!

明日の3月15日(土)、14:00スタートです。
場所は、東京ドームシティラクーアラクーアガーデンステージにて。

なお、握手会には参加券が必要です。
既にCD購入の際に、手にされている方もいらっしゃると思います。
でも、まだの方もご安心を。

明日、会場にてCD販売を行い、購入者に参加券が渡されるとのことです。
ただし先着ということで、数に限りもあるようなので、お早めに行かれたほうがいいかもしれませんね。
また、ライブ観覧のみの場合は、フリーを予定されているようです。
お時間ある方、お近くの方は、是非生RIKIをご覧になってきて下さい♪

そして、これだけでは終わりません。
明後日にも、イベントが行われるんだそうです。
その場所がまた、何だかすごい所なんですよ。

3月16日(日)、中央高速道路・談合坂上りサービスエリアのイベントスペースにてのイベントです。
こちら<RIKI vs 芸術丸>ということで、ライブ・握手会に加え、芸術丸の展示会もあるそうです。

芸術丸というのは、今回のCDジャケット、ミュージックビデオにも登場している、
この世界で最高峰と言われる、関口工芸さんが生み出したデコトラです。

時間は同じく、14:00スタートになるそうです。
やはり握手会には参加券が必要で、当日会場にてCD販売を行い、先着順で参加券がいただけるようです。

もし当日談合坂付近を通られる方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
ドライブの疲れも眠気も、吹き飛んでしまうことでしょう。

しかし、偶然立ち寄った方たちは、驚かれることでしょう。
お天気もよさそうですし、大勢の方がラッキーな遭遇をされるかもしれませんね。

では、関東近郊の皆様、またはお近くにお越しの方々、お時間ある際には、
是非とも、生RIKIにお会いになってきて下さいね♪