昼から仁志さん!

今日で3月も終わり、明日から4月ですね。
そう、明日は4月1日(火)。もう、皆さんおわかりですよね。
午後1時から、フジテレビ系列で放送されている『ライオンのごきげんよう』です。
小沢仁志さんが、ご出演です!

いや~、まさかこんな昼の番組で仁志さんを拝見できるとは。
しかもトーク番組ですよ。うれしいかぎりです♪

仁志さんの他、ゲストは、田中要次さん、蝶野正洋さんです。
コワカッコイイトリオ、ということでのご出演。
ぴったりですね(笑)

ご一緒された田中さんによると、仁志さんはご自分の話の内容が、昼間向きじゃないんじゃないかと。
そう呟かれていたそうです。
一体どんなお話をされたんでしょうね。できることなら、生で全部聞いてみたかったです。

それにしても、今年に入ってからというもの、毎月一度は小沢ご兄弟どちらかをTVで拝見できてます。
これは本当にうれしくて、楽しいことであります♪
明日が待ち遠しいですね♪

皆さん、是非是非仁志さんのトーク、お見逃し、お聞き逃しのないように!
私は録画しながら、拝見させていただきます♪