来月のTBSチャンネル

CS放送TBSチャンネル、来月は楽しみな番組がいろいろです♪
まずは小沢仁志さんご出演の作品から。
『ずっとあなたが好きだった』と、『ポニーテールは振り向かない』。
私はどちらも拝見していないので、楽しみです♪

『ポニーテールは ― 』のほうは、いつもコメントをいただく、くまさんもブログで紹介されてましたが、
23話にほんのわずかのご出演らしいんです。
でも、TVで拝見できるのが、うれしいですね♪

『ずっと ― 』は、非常に話題のドラマでしたが、まったく観たことないんですよね。
内容にたえられるかどうか自信がないですが、仁志さんのシーンは、しっかり拝見しようと思います。

それから、山村美紗サスペンス 『名探偵キャサリン 旅芸人一座殺人事件』に遠藤憲一さんです。
これは、私何度か拝見しています。
ちょっと哀しいお話ですが、エンケンさん、いい役どころです。

そして、これは今日から連続放送される『砂時計』。こちらに崎山凛さんがご出演されているらしいんですね。
どの回に出てるがちょっとわからないんですが、とりあえず全話録画して、確認したいと思います。
中学の担任教師という役だったようなので、わりと早くに拝見できるかもしれませんね。

それに、曽根悠多さんもご出演されていたんですね。崎山さんより、出番が多そうな気がします・・・。
このドラマ、来月にも再度放送もあるそうですので、一緒にご紹介させていただきました。

さらに、崎山さんは『ケータイ刑事 銭形海』第7話にゲスト出演されているんですが、
こちらは再来月の6月放送のようですねぇ。

ところで小沢ご兄弟と共演も多い、中原翔子さんもこの作品のご出演されています。
翔子さんがご出演されたのは、第5話『フグ毒殺人事件』。貝原浜子という役のようです。

ちなみに崎山さんの役名は、ニック・ブリーフ。何だか妙な役名ですね(笑)

それぞれ、放送日はまだ先なので、また改めてお伝えしたいと思います♪