生きるための情熱としての殺人

昨夜、ケーブルTVの番組表を見ていたら、このタイトルを発見。

あれ、これは確か和さんが出演されたんじゃ・・・、と思い出し、録画予約をしました。

何話に出てこられたのかわからなかったので、とりあえずの録画です。

そして先程拝見しましたら、早速第1話から小沢和義さん、ご出演されていました!

走るシーンがあるんですが、そのカッコいいこと!

惚れ惚れしてしまいました♪

どうやらヤクザのようで、横山さんを事務所連れて行ってました。

そして、この回の再放送が、まだありますので、お知らせしておきます。

チャンネルNECOにて、本日5月11日(日)午後12:00から放送されます。

さらに、5月16日(金)午後12:00からも再放送されます。

ご視聴になれる方、是非ご覧下さいね♪

和さんの走りっぷり、お見逃しのないように!