お待たせ!

静岡第一テレビ福井放送、南海テレビ、長崎国際テレビをご覧の皆様、お待たせしました!

大好評だった、小沢和義さんバラエティ初登場の『浜ちゃんと!』、<芸能界強面将棋山崩し選手権>。

いよいよ明日の深夜、放送されますよ!

5月14日(火)深夜24:29から放送予定です。

ただし、静岡のみ、24:59からの放送となるようなので、お間違えのないようお気をつけ下さい。

和さんの初バラエティへのご登場、是非お見逃しのないように!

さらに、後半の放送がされる局はこちら!

本日5月13日(月)深夜24:59から、テレビ金沢にて後半が放送される予定です。

明日5月14日(火)深夜24:34から秋田放送、24:29からテレビ新潟にて後半放送予定です。

前半ももちろんですが、特に後半は絶対お見逃しのないようにして下さい。

もう、こんな和さんは二度と拝見できないかもしれませんので、しっかりご覧下さいね!

なお、放送時間のほうは変更される可能性もありますので、ご確認されることをおすすめします。

カッコよくて、かわいくて、おもしろい和さん、是非ご堪能下さい♪