遅ればせながら

一日遅れてしまいましたが、昨日はMGP所属の役者さんのお誕生日でした。

加藤トモヒロさん、1972年5月14日生まれです。


♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪


加藤さんは、前にちらっと書いたかもしれませんが、「戦 ―IKUSA― 」の演技が印象的でした。
主役の高野さんとのAV談議、実感がこもってるように感じられて、とてもおもしろかったです。
「魁!クロマティ高校」も、おもしろかったですね。

大きい体で迫力がありますが、ドスをきかせない声は、ちょっと高いんですよね。
そのギャップが、私には魅力的に感じます。

柔道は二段ということで、特技のようですね。
そういえば、カオルちゃんシリーズで、エンケンさんに蹴られても蹴られても、
起き上がりこぼしのように、起き上がっていました。
あれは、柔道の経験があってのものなんでしょうね。

そして、加藤さんは調理師免許をお持ちだそうです。
芝居の中ででも、その腕前をご披露していただけたら、うれしいですね。

加藤さんにも、昨年何度かお会いすることができましたが、とても礼儀正しい方でした。
そして、やはり優しくて気配りができる方なんだろうなと思いました。

「観察」では、残念ながらご出演シーンはカットされてしまいましたが、
これからも、迫力ある演技、コミカルな演技で、楽しませていただきたいです。

それでは、改めまして。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

加藤トモヒロ様!

お誕生日、おめでとうございます!
昨年は写真を撮っていただいたりして、
大変お世話になりました。
これからもご活躍を、楽しみにしております。
この一年が素晴らしい年になるよう、心から祈っております♪