5月も終わり・・・

5月も今日で終わり、明日から6月ですね。

去年から、月に3話ずつ放送されてきた「本気!」も、ついに終了してしまいました。
録画はしてあるんですが、まだ最終話を拝見していないので、この作品については、
また後日にお話できればなぁと、そう思っております。

そうそう、小沢仁志さんがご出演されていた、『ずっとあなたが好きだった』も、昨日で放送が終了しましたね。
こちらもまだちゃんと拝見していないので、また後日に・・・、と思っております。

ところで、来月のCS放送では、またまたうれしい放送があります。
崎山凛さんご出演の「ホワイトアウト」が、チャンネルNECOにて放映されます。
どうもこの作品では悪の一味のようですが、観たいなぁと思っていたのでうれしいです♪
出番はあまり多くはないようですが、なかなかカッコいいみたいなので楽しみです♪

そしてそして、『柳生十兵衛あばれ旅』も放送されるんですね~♪
ずーっと観たいなぁと思っていたので、つい、やったー!と口にしてしまいました(笑)
毎日放送されるので忙しいですが、できる限り拝見したいと思います♪

6月はコンサートもあるし、OZAWA監督の映画公開もあります。
何だかバタバタしそうですが、うれしい忙しさなので、楽しんじゃおうと思います♪