再会

OZAWA監督の「インモラル~凍える死体~」の公開初日、昨年知り合った方々にお会いできたました。
しかし、当日都合で来られなかった方もいらっしゃいました。
そのうちのお一方、Sさんから25日の水曜日に観に行くと連絡をいただきました。

Sさんは、小沢仁志さんの大ファンの方です。
仁志さんが大好きで、見た目はクールビューティですが、話すととてもかわいい女性なんです。

時間があれば、是非お会いしましょう、とお伝えし、無事お会いすることになりました♪
しかし、実はアブナイところだったんですよ。
劇場のアップリンクファクトリーのサイトで、「インモラル~」、25日の上映が載ってなかったんです。
でも、調べてみたら記載ミス。上映されることがわかり、再会を果たせました。

渋谷駅で待ち合わせ、ひとまず劇場へ。
この劇場、行ったことのある方はご存知と思いますが、カフェが隣接しています。
そこでお茶しながら、仁志さんの話で盛り上がりました♪

好きな人について語り合うっていうのは、楽しいものですよね。
あっという間に、上映時間の6時になってしまいました。
そして、私は帰路に、のはずだったんですが、Sさんに誘っていただいたこともあり、また観てしまいました。

二度目でしたが、やはりおもしろかったです。
シリーズになってもいいんじゃないかなぁと、そう思いました。
登場人物の個性が、はっきりと描かれているので、いろんなストーリーができそうな気がします。
来月の後半にはリリースされる予定ですので、ご興味がおありの方は、是非ご覧下さいね♪

上映終了後、Sさんと渋谷駅までご一緒し、また近いうちの再会を胸に、それぞれ帰宅しました。

Sさん、先日は久しぶりにお会いできて、本当によかったです。
ご連絡いただけて、とてもうれしかったです。楽しい時間を過ごさせていただきました。
きっとまた近いうちに、お会いしましょう♪