ありゃりゃ~ん☆

北島選手の、2大会連続2個目の金メダル獲得のレースを観た後のこと。

チャンネルをパチパチ変えていたら、何と哀川翔さんが!

テレビ朝日の『大人の夏休み』という番組に、ご出演されていました。

えーっ!? 知らないよぉ!と心で叫びつつ、残りわずかな番組を拝見させていただきました。

金沢八景の海にて、釣り仲間の方とマネージャーさんと一緒に、釣りに興じてました。

狙うはタチウオだったのですが、なかなか釣れず、かかるのはサバばかり。

他の船の釣り人が獲っている姿に発奮し、最後には見事釣り上げていらっしゃいました。

タチウオ、キラキラ光ってきれいでしたよ♪

そして陸にあがり、すぐさまさばいてもらって、お刺し身で美味しそうに召し上がられてました。

地元の子供に、手作りアイスを差し入れてもらったりもして。

うれしそうなお顔をされてましたね~。

先日のクワガタ捕り同様、少年のようでした(^^)

翔さんは、以前お子さんと30日間釣りに行ったことがあるそうです。

最後には、お子さんに呆れられてしまったとのこと。

熱中されてしまうんですね~。そんなところも、魅力のひとつなんでしょうね♪ 

それにしても、ちょっと前に検索した時はひっかからなかったんですよね、この番組。

タイミングが悪かったんでしょうか?

ご覧になれた方、いらっしゃったでしょうか。

どうも最近不調な私です・・・。