忙しい・・・

来週は、観たいテレビ番組がいろいろあります。

まずは小沢仁志さんご出演の作品、月曜から金曜までびっしりです。

ひとつはテレビ朝日での再放送、『素浪人・月影兵庫』があります。

こちらが月曜~金曜の放送。金曜日で、おしまいのようですね~。

そして、その金曜日には、BS-iにて『水上署の源さん・東京運河-信州斑尾高原連続殺人事件』が放送です。

この仁志さんの番組だけでもけっこう大変なんですが、さらにさらに。

先日ちょっとふれましたが、遠藤憲一さんが金曜日の『刺客請負人』にご出演。

そしてファミリー劇場にて、グランパさんこと堀田眞三さんがご出演されている『アイアンキング』も、

火曜から三日連続の放送です。

何だかてんやわんやになりそうです。

こんなにいろいろあることも、ないんじゃなかろうかって感じです。

ちなみに小沢和義さんがご出演される『浜ちゃんと!』。

よみうりでは、来週の放送になるんですね。

関東は翌週のはずです。一週ずれてくれて、ホッとしております。

そんなわけで、来週はオリンピックそっちのけで、観たい番組目白押し、といった感じであります。

詳しい時間等は、また前日にでも~。

そうそう、月影兵庫には、加藤雅也さん、和さんがご出演の回があります♪

では☆