明日まで!

情報が大変遅くなりました!


あの「エリートヤンキー三郎」の記者会見の様子が、動画で観られます!


こちらでも何度となくご紹介させていただいてる、くまさんのブログで教えていただきました。


それが、配信が明日までなので、ご覧になりたい方は今すぐどうぞ!


芸能ニュースではあまり映されなかった、小沢仁志さん、小沢和義さん、竹内力さんのお話が聞けます。


私も拝見しましたが、楽しかったですよ♪


パソコンの前で、ひとり笑っておりました(コワイ・・・? 笑)


それにしても、語られなかったお三方の武勇伝、是非ともお聞きしたいものですね(^^)


くまさん、素敵な情報をありがとうございました!


http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_lt38&p=%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%B8%89%E9%83%8E

こちらからどうぞ♪ スリーパターンありますので、お見逃しなく(^^)