明日のRIKI

TBS系列で毎週放送されている『王様のブランチ』に、明日9月13日(土)、RIKIがゲスト出演です!

<デートMASTER>というコーナーへのご登場だそうです。

私はあまりこの番組を観ていないので、このコーナーも知らないんですが、

デート、というからには、RIKIとデートするということでしょうか?

RIKIとデート・・・。テンション高そうですね(笑) 楽しそうではありますが。

では皆様、こちらお見逃しのないように♪


それにしても、明日の始球式、公式でもようやくアップされましたね。

どうして、こんなに遅かったんでしょう。

明日ナイター中継、TVKでは19:00からみたいですが、ケーブルのほうでは試合開始直前から放送のようです。

この時間、家にはいないので、タイマー録画してみようと思います。

始球式のもようを放送してくれ、うまく録画できればいいんですが・・・。

ものはためし、やってみましょう(^^)

明日横浜スタジアムにいける方は、是非RIKIの勇姿をご覧になりに行ってみて下さいね♪