明日の番組

明日9月19日(金)、北日本放送にて、小沢和義さんがご出演された『浜ちゃんと!』が放送されます。
<第2回芸能界“強面”将棋山崩し選手権~後編~>のオンエアですね。

こちらの放送時間なんですが、ちょっとはっきりいたしません。
申し訳ありませんが、新聞等でご確認していただくよう、お願い致します。
深夜というのは間違いないのですがね・・・。

ご確認の上、是非、楽しい和さんをご覧になって下さいね♪


同じく深夜、テレビ朝日にて映画「BROTHER」が27:00より放送のようです。
え~、つまり、翌20日(土)の午前3:00からということになりますね。

もう、皆さんよくご存知と思いますが、こちらには寺島進さん、加藤雅也さんご出演です。
またもや、田島組のお二人ですね(笑)

私はこの作品、寺島さんの最期が、印象的というか、衝撃でした。
あのシーンには、≪侠≫を感じました。

おそらく、皆さん何度もご覧になってらっしゃることと思います。
時間も時間ですが、よかったらまたご覧になってみてはいかがでしょうか♪


さて、放送時間はこちら一番早いんですが・・・。
テレビ東京にて午後20:00より放送、『逃亡者(のがれもの)おりん2時間スペシャル“紅蓮の巻”』。
<最強の刺客団来襲!娘を人質に命じられた将軍暗殺…おりんの闘いが再び、始まる!>があります。

こちら2週連続の放送で、遠藤憲一さん、本宮泰風さん、そして菅田俊さんがご出演です。
明日の“紅蓮の巻”に菅田さんはご出演されているようなんですが、遠藤さんと本宮さんはわかりません。
もしかすると、来週放送の“烈火の巻”だけのご出演かもしれません。
どちらにしても、菅田さんがご出演されるのは間違いないようなので、拝見したいと思います。

それに、私としては春田純一さんがご出演なのもうれしいですね(^^)
時代劇で拝見するのは久しぶりかもしれません。きっと、立ち回りがあると思うので、楽しみです♪


それでは皆様、週末のテレビ、お楽しみ下さいませ~♪