地元の雑誌

大分県出身の竹内力さん。



その大分で発売されている雑誌、「シティ情報おおいた」。



こちらの10月号で、力さんの故郷・佐伯市の特集があるそうなんです。



そこで、力さんが表紙を飾り、インタビューも掲載されているらしいです(^^)



撮影もインタビューも、とっても楽しかったようですよ♪



どの程度載ってるのかわかりませんが、ご興味おありの方は是非手に入れてみて下さい。



大分県内の書店・コンビニエンスのみならず、全国の主要書店でも一部取り扱いがあるとのこと。



さらに、HPでも注文可能だということですので、ご覧になってみて下さいね♪



なお、9月25日(木)発売で、定価は300円だそうで~す。




http://www.cjo.co.jp ← こちらで、撮影時の様子などがわかりますよ♪