♪ ハッピーバースデー ♪

本日9月21日。

あの人気ロックバンド、B'zのお誕生日、つまりデビュー日だそうです。

何故そんなことを知ってるかというと、一応ファンクラブに入ってたりします(^^)

もう、10年以上前からですね。よく続いてます。

まあ、ただライブに行きたいがため、なんですけどね~。

ということは、10年の時にも当然会員だったわけでして。

その時には、会員限定で、記念のビデオが届いたんです。

さすがはB'z! やってくれるなぁと、けっこう感激しました。

そして、今回はないのかなぁと思っていましたら、やはり記念の品が届きました。

そうなるかなぁと思っていましたら、案の定、ビデオだったのがDVD。

時代の流れを感じますよねぇ(^^;

まだ拝見していないんですが、どんな内容なのか、楽しみです♪

松本さん、稲葉さん。B'z20周年おめでとうございます!

これからも、楽しませていただきます♪


そして、実は本日は、私が一番感謝しなければいけない人の誕生日でもあります。

いつも苦労をかけてばかり、心配かけてばかりです。

本当にいつもありがとうございます。感謝しております。

どうか、これからも元気でいて下さい。

おめでとうございます♪