重なってる・・・

明日9月28日(日)、テレビ朝日日曜洋画劇場特別企画 ドラマスペシャル『柳生一族の陰謀』に寺島進さん。


TBS愛と命の映画スペシャル(1)「Life 天国で君に逢えたら」に哀川翔さん。


お二人が、それぞれの作品にご出演されています。


いるんですが・・・、放映時間一緒なんですけど・・・。


両作品ともに、午後21:00より、放送開始です。終了時間もほぼかわらず。


普通に考えたら、どちらかをリアルタイムで拝見し、もう一方は録画、ですよね。


でも、きっと拝見するのは難しいと思うんです。


じゃあ、どちらを録画するか。


翔さんすみません、柳生を録画させていただきます!


Lifeは、観ようと思えば、いつでもかりてきて観られますし。


それに、こういった感動ものは、実は苦手です。


何故かというと、きっと泣くに決まってますから(^^;


涙線が弱いほうでして。何たって『太陽にほえろ』でゴリさん殉職の際には号泣したくらいですから(笑)


それに、やはり時代劇好きなんで。観とかなきゃぁ、というのがあります。


松方弘樹御大もご出演されますしね。


というわけで、私は『柳生一族の陰謀』を録画させていただきます。


両方ご覧になれる方は、どうぞ両作品、お楽しみ下さい♪