仁志さんまつり♪

日付が変わったので明日10月12日(土)深夜、WOWOWで『爆発寸前!小沢仁志ナイト』なる放送があります♪


25:50からぶっ続けで3本、オンエアされるようです。


「太陽が弾ける日」、「悪党ジョーカー Vol.1 最強の切り札」、「悪党ジョーカー Vol.2 現金に体を張れ


以上の作品が、放送です。


「太陽が―」は、2時間ですので、昨年劇場で公開されたほうかもしれませんね。


DVDのほうなら、2時間じゃ終わりませんから(^^;


これは、劇場に行けなかった方には是非ご覧いただきたいですね。


DVDとは、また違った味わいがあると思いますので。


「悪党ジョーカー」はもともとDVDですので、同じだと思いますが、せっかくなので夜更かしして、


というより先週の私ですね。完徹です(笑)


朝まで仁志さんが主役の3作品、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪


ちなみに私は観られませんので、徹夜はいたしませ~ん。


遅い時間ではありますが、3連休で翌日もお休みですし、是非お楽しみ下さい♪


録画される方は、深夜ですので、日付等設定間違えのないようお気をつけ下さいね。


それでは3連休の中日、小沢仁志ナイトをご堪能下さい♪