ハッピーバースディ♪

日付が変わり、本日は11月24日(月)です。
今日は、江原シュウさんのお誕生日で~す(^▽^)

シュウさんといえば、ご存知MGP所属の役者さんで、小沢作品には欠かせないお一人ですよね。
見た目は二枚目だと思うんですが、しゃべるとこれがまた、楽しい方なんです。
昨年のポップコーンナイトの時も、小沢仁志さんとトークをして盛り上げて下さいました♪

私がシュウさんを初めて拝見したのは、小沢和義さんが初監督・主演の「DOG TAG」でした。
それまでは事務所のサイトで写真しか見てなくて、あれ、これって江原さん?と思いながら観てました。

その後、いろんな作品を拝見しましたが、「マルボー」でのシュウさん、いいなぁと思いました。
自分が内通者だということを同僚に告げた後、街中を歩いてるシーンなんですが、
放射能のせいで病気になり、手ですくと髪が抜け落ちていくんですよね。
その時の表情が、何とも言えぬ哀愁を帯びていて、私は好きなんです。

もちろん、おもしろいシュウさんも大好きですが(^^)
ちょっと、あのシュウさんは、私にとってはお気に入りです♪

では、お祝いを!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


江原シュウ様


お誕生日おめでとうございます♪

いつも素敵な演技で楽しませていただいてます。
時にコミカル、時にシリアス。
どんなシュウさんも、シュウさんらしいなと思います。
これからも、ああシュウさんだぁ、という演技を
楽しみにしています♪
この一年が、シュウさんにとって喜びと輝きに満ちたものになるよう
心から祈っております。

おめでとうございます!