川崎にRIKI

明日12月19日(金)、川崎にRIKIがご登場です♪


現在全国で行われている、New SINGLE「Super Wave」の発売記念イベントが、

ラゾーナ川崎にて行われます。

午後17:30からと、午後19:30からの2回行われるようです。

これなら、ちょっと遠方の方でも、お仕事が終わってから参加できますよね(^^)


内容はもうお馴染みの通り。

観覧フリーのミニライブの後、握手会が行われます。

握手会には参加券が必要なので、参加したい方は「Super Wave」を購入し、手に入れて下さい。


ところで川崎といえば、私の地元である神奈川です。

しかし川崎、我が家から遠いんですよね~。

同じ県内なのに、川崎行くよりも、渋谷新宿などのほうが早くて楽です。

まったく、おかしなものです。


そして平日というのもあり、地元でありながら、私明日も参加できません。

一度、力さ・・・、いやいや、RIKIにお会いしたいとは思うんですが、残念です。


参加される方は、どうぞしっかりRIKIのライブご覧になってきて下さい。


クリスマス前の師走の週末、RIKIと一緒に思い切り弾けて下さいね♪