やっぱり・・・

小沢和義さんのお誕生日は明後日だというのに、まだカード書いておりません。



予想通りです。



でも、別にボーっとしていたわけではないんですよ。



大掃除やら何やらで、ちょっと書くタイミングを逃しただけで・・・。



まぁ、言い訳です。はい。



このあと、もうひとつ記事を書いたら、カード書きます。



そして、明日東京へ行きますので、あちらで出します。



あ、もしひとりで出すのはちょっと考えちゃうんだけど、誰かと一緒なら出してもいいかも・・・。



という方いらっしゃいましたら、連名でお出ししますので、よかったらこっそりとご連絡下さい(^^)



お待ちしておりま~す♪