元旦放送!

暮れのご挨拶をした後で、ちょっと妙な気分ですが、明日の放送をお知らせせねばいけませんね(^^;

2009年1月1日(木)午後18:00から、テレビ朝日系列で放送される

『芸能人格付けチェック お正月特大スペシャル』に、小沢仁志さんがご出演です!

哀川翔さんとペアを組んでのご登場です!

これは、絶対見逃せません~(^▽^)

元旦からお姿を拝見できるなんて、なんてラッキーなんでしょう♪

2009年は、幸先がいいですよ~。

さあ、お二人はどんなことになるか。ちょっとドキドキです。

皆様、是非ご覧下さいませ♪


さらに、先日お伝えした竹内力さんのカオルちゃんシリーズ。

岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説1」が、チャンネルNECOにて午後15:00から放送です。

視聴できる方、こちらも是非ご覧下さい!


明日は、とっても楽しい元旦になりそうです(^^)


それでは皆様、元旦はTVをお楽しみ下さいね♪