明日もいろいろ~

明日1月17日(土)午後12時より、日本テレビ系列で毎週放送されている『メレンゲの気持ち』に、

哀川翔さんがゲスト出演されるそうです。

また、カブトムシくんのお話が出るようですね(^^;

翔さん、結構赤裸々なお話をして下さるような感じです。

どんなトークが飛び出すか、楽しみです♪


と、ここでひとつ困ったことが・・・。

同時刻にテレビ朝日で放送される、『救命士・牧田さおり』シリーズの再放送に、

遠藤憲一さんがご出演されているようなんです。

私、この作品拝見した記憶がないんですよね。

でも、あいにく明日のこの時間、家にいないんですよねぇ。

2本は録画できないので、片方だけになってしまうんですが・・・。


ここはやはり、再放送の望みのない、メレンゲですね。

遠藤さんのほうは、きっとまた再放送があると思うので、今回はごめんなさい!です。


そして、BS日テレになるんですが、午後15:00より放送される『刑事鬼貫八郎(7) 憎悪の化石』に、

寺島進さんがご出演されているそうです。

ご視聴できる方、こちらも合わせてご覧になってみて下さい(^^)


それでは皆様、楽しい週末を♪