明日の情報♪

恒例となってきた、『ラブレター』崎山凛さんご出演情報です。

明日2月7日(金)の放送に、またご出演いただけるようです(^^)

と、言いながら、実は今週はすでに出番があったんですよね~。

私は毎日拝見しているので、見逃すことはなかったんですが、もしこのブログで崎山さん情報を得て

それでご覧になってる方いらっしゃいましたら、申し訳ありません!(> <)

ちょっと調べてみましたが、どこからもお名前を検索できなかったんです。

だから、てっきり明日だけだと思っていました。

今後もこういう可能性は、十分ありえますね~。

お話のほうも佳境に入ってまいりましたので、毎日チェックしたほうがいいかもしれません。


ところで、先日の放送でこんな台詞がありました。

人生に無駄なことなどひとつもない、というようなことです。

いいことはもちろん悪いこともすべて、その人に起こったすべてのことは決して無駄ではないということ。

私も、ここ何年かずっとそう思ってきました。

今ある自分を形作っているものは、過去に起こったすべての物事があったから。

どんなに辛く哀しかったことも、二度と同じ目には遭いたくないような厳しいことも、

それはすべて今の私になるために必要だったもの、そう考えています。

そんなふうに思うと、いろんなことが許せるような気持ちになるんですよね。

もちろん、たまに思い出して怒りが再燃、何てことも無きにしもあらず、ですけど(^^;

不思議なものです。


さて、放送もあとわずかです。あとどのくらい崎山さんもおでましになられるか。

楽しみにしたいと思います♪



※2月7日(金)とあるのは、2月6日(金)の間違えでした。
 大変失礼いたしましたm(_ _)m