ヴァレンタイン♪

本日は2月14日、ヴァレンタインですね~。

しかも、土曜日ときたもんだ。

今日は多くのカップルが、甘い甘い日をお過ごしなんでしょうね~。

私は、そんなことからだいぶ遠ざかってしまってます・・・(^^;

でも、本日は友人とランチに行き、楽しい時を過ごしてまいりました(^^)

手作りの生キャラメルを持参したところ、おいしい♪というメールをいただき、

喜んでいただけたようなので、よかったです(^▽^)

さてさて、皆様はどんな日だったでしょう。

どなたかに贈り物をされましたか?贈り物、いただきましたか?

私は、結局何にもせずじまいとなってしまいました。

カード贈ろうと思って探したんですが、ないんですよね~。

気に入らないカードで贈るのも、気分的に落ち着かないので、やめてしまいました。

でもこうやってブログをやってるんですから、皆様の目に直接とまることはなくとも、

ここでメッセージすればいいかな、と(愛が足りない?(笑)

というわけで、私が応援する役者の皆々様へのメッセージを♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


いつもいつも、素敵な演技をご披露いただきありがとうございます。

これからも、ずっと応援させていただきます。

どうか、その個性を大切になさって下さい♪


☆ココ