ダメじゃん!

・・・えー、前記事のコメントをお読みになった方はもうおわかりかと思いますが、



見事に、「激情版 エリートヤンキー三郎」のプレリザーブ取得、失敗いたしましたぁ~(^0^;



でもって、明日2月21日(土)の午前10:00から一般発売があります。



しかし、私は明日はその時間にはもう電話かけたりぴあに買いに行ったりとかができないんですね~。



おそらく、すぐに売切れてしまうでしょうし。



ということは、もう今回は無理、ということです。



くぅ~~~、残念!!(> <)



仁志さんと和さんがご一緒のところを、久しぶりに拝見したかったんですけど。



映画は、地元の映画館でもやることがわかってるのでいいんですが、舞台挨拶はないですからね(笑)



ちょっと悔しいから、入り待ちとか出待ちとかしちゃおうかなって、考えてしまってます。



さ~て、どうしようかな♪



皆様は、無事入手できたでしょうか?



明日取る!という方。無事チケットが取れるよう、お祈りしてますね(^^)v



がんばれ~~~!!!