喜び♪

崎山凛さんがご出演されていた、愛の劇場『ラブレター』。



関東では、先日の金曜日、終了してしまいました。



まだ、最終回を迎えていない地域があるので、詳しくは書けませんが、



私個人としては、最終回に崎山さんがご出演して下さったので、満足です(^^)




ところで、チケット取りに失敗した私へ情報を下さったり、



小沢仁志さん・哀川翔さんがご出演されている番組をご覧になり、私を思い出して下さったり、



何ともうれしいコメントをいただきました。



コメントはいただいてないけど、どうだったのかなとご心配して下さってる方もいるかもしれません。



何かもううれしくて、感激してしまいました。



こうやって、同じファンの方と交流ができてる私って、幸せモンじゃん!と思います。



ちょっと最近、前にも増して感激屋の私は、感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)



こうしてつたない言葉にしかできませんが、お礼を言わせていただきます。



ありがとうございます♪♪♪