しまった!

昨日放送の『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』、うっかり忘れてました!


午前中から外出していて、予約をしていくのを忘れて、見逃してしまいました(> <)


竹内力さん、昨日の放送では出番あったんでしょうか?


どなたかご覧になったでしょうか。



1話目はちゃんと録画したので、あのあやしそうな役を拝見しました。


ちょっと、台詞回しがカオルちゃんはいってる気がしたのは、私だけでしょうか・・・。


何か、最近ああいう感じが多い気もします(^^;



力さんの殺陣シーンは、まだまだ先でしょうかね。


次回は、忘れないようにしなくては!



ところで、今日放送された『ダウンタウンDX』の再放送は、やはり哀川翔さんの回ではなかったようですね。


何で検索に引っかかったんでしょうね?変更でもされたのかな。


もし、翔さんのご出演期待された方がいましたら、失礼いたしました。


またの機会を、どうぞ楽しみにして下さいませ。



それにしても、今日は26日。


恒例の新作情報お知らせしてませんね~。これもうっかりです。


近日お知らせしますので、少々お待ち下さいね♪