今日だわ

遠藤憲一さんがご出演されている『白い春』、日付変わったんで今日4月28日(火)ですね。



危うくまた忘れるところでした。危ない危ない(^^;



さて、今回はどんな展開になるんでしょうね。



阿部寛さんの迫力は増していくんでしょうか。それとも、だんだん優しくなっていくんでしょうか。



もう、あんまりかわいそうなことにならないといいんですが・・・。



2話目までの阿部さんは、ちょっとかわいそうでした。



ところで、放送はフジテレビにて、午後22:00からです。



明日はお休みですので、ゆっくり拝見できそうですよね(^^)



ちなみに、私は明日は朝から出ずっぱりなので、この時間家にいません。



多分朝帰りになると思いますので(笑)



なので、すでに予約を入れておきました。また忘れるといけないので(>▽<)



では、今夜も素敵なパン屋のエンケンさん、ご覧下さいね♪