今日の番組♪

今クールは、拝見したいドラマがいろいろです。


さらに、そこへ再放送のドラマもあったりなんかして、忙しいけどうれしさ倍増です(^▽^)


で、本日4月30日(木)です。



夜だけで2本楽しみにしているドラマがあるんですが、本日はもう一本。


昨日ご紹介した、TBSで午後15:00からの『セーラー服と機関銃』。


こちらに、崎山凛さんがご出演されてるんですね。


昨日拝見しましたが、惚れ惚れしてしまいました~(>▽<)


最終回の今日はどんなことになるかわかりませんが、楽しみです♪



そして夜には、まず午後20:00からテレビ朝日系列にて放送される『京都地検の女』。


先週から始まりましたが、寺島進さんが刑事役でご出演。


見た目は渋いけど、茶目っ気ある刑事と坊主を演じる寺さん、おもしろいです♪



それから、午後22:00からフジテレビ系列にて放送の『BOSS』。


こちらはVシネ関係なく、私が天海祐希さんが好きなので拝見してます(笑)


天海さんも、これまた茶目っ気あり、とても楽しく拝見できます。


2話目にして、天海さんが恋人に職業を隠していることがわかって、今後の展開が気になります。


今夜は、どんな事件を解決するんでしょう。楽しみです(^^)



では皆様、お時間ありましたら、こちらの作品どうぞご覧になってみて下さいませ♪