おっと・・・

本日5月2日(土)24:30より、チャンネルNECOにて竹内力さん主演の「仁義 4」の放送です。


あとちょっとですね~。


お知らせ遅くなってしまって申し訳ないです。


でも、まだあと数回放送ありますので、ご覧になれなかったとしてもご安心下さいね。



ところで、明日5月3日(日)の15:45から、 WOWOWで「彼女が水着にきがえたら」が放送ですが、


この映画に、力さんご出演されてたんですね~。


ちょっと驚いてしまいました(^^;


この頃って、さわやか力さんの頃だったんでしょうか?


さらに、あの白竜さんや、安岡力也さんもご出演されてるとか。


この映画って、意外な方たちがご出演されてたんですね。


我が家では拝見できないんですが、視聴できる方、ご覧になってみて下さいね(^^)



で、夜なんですが。


午後19:00から日本テレビ系列で放送される、『ものまねグランプリ ~ザ・トーナメント~』。


哀川翔さんでヒットしたんですが、出演者の中にお名前がないんですよね。


おかしいな、と思いましたら、有吉さんが物まねをするらしいです。


それでヒットしちゃったみたいです(笑)


もし、興味ある方いらしゃいましたら、ご覧になってみて下さいね(^0^)



では、明日もお楽しみ下さいませ~♪