20000HIT!!

昨日の早朝、っていうかおとといの深夜といったほうがいい時間に、間もなく20000ですとお伝えし、

記事をアップした後、ずーーーっとブログ見てませんで、つい先ほど見ましたら到達していました。


皆様、ありがとうございます!!


去年、10000の時にも似たようなこと言ってるかと思いますが、

こんなマニアックな地味なブログ、ご覧いただけて本当に感謝しております!

皆様がご覧下さって下さるから、こうして毎日記事を書き続けていられます。

心から感謝しております。


ブログをはじめたことで、思いもかけぬ出会いがあり、今、とても楽しい日々を過ごせています。

たかがブログ、されどブログ。

世の中、どんなことがきっかけになるかわからないものです。


これからも、またマニアな世界を繰り広げていくと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ!


ところで、先週私にとってはとても哀しいことがありました。

記事にも書きましたが、栗本薫さんの訃報です。

それ以来、何となく絵文字とか顔文字とか使う気になれなくて、地味なのがさらに地味になってました。

でも、20000HITを超えたわけですし、ここらで吹っ切ろうと思います。


今でも、まだ信じられない思いです。

古い本を読み返したりしてるんですが、もういないんだっていうのがうそのようです。

もしかしたら、また思い出して涙する時があるかもしれません。

その時は、ひとり静かに涙に暮れるとします。

まあ、たいした変わりはないかもしれませんが、また顔文字絵文字も復活させます。

携帯でのメール、またにぎやかしくしますで、どうぞよろしく~。


それにしても、20000HITはどなただったんでしょう?

通りすがりのかただったんでしょうか。

お心当たりのある方は、ご一報下さいませ♪


それでは皆様、本当にありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!