数時間後です!

いつだったけ?と思っていたら、『仁義9 死神の復讐戦争』の放送は今夜でした。


本日6月7日(日)の深夜25:00から、正確には8日(月)の午前1:00からですが、


チャンネルNECOにて放送されます。



今回は、竹内力さん演じる仁が、狙われて深手を負うみたいですね~。


まあ、狙われてるのはいつものことですが・・・。



そして、今回のワル役には、長谷川初範さんがいらっしゃるみたいです。


長谷川さんも、ワルをやられることが多いですよね。


私はどうしても、ウルトラマンだったのに・・・、と思ってしまうんですよねぇ。


リアルタイムで観てたものですから、ついね・・・(^^;



ま、ウルトラマンシリーズに出てた方で、悪役やってる方は多いですからね。


今回はどんなワルなのか、楽しみにさせていただきます(^^)



では、こちら視聴できる方、是非ご覧になってみて下さい♪