続いてです

明日8月18日(火)午後23:10からは、引き続きチャンネルNECOにて、



竹内力さん主演の「仁義12 流血の縄張」が放送されます。



こちらは24日、30日にも再度放送されるそうです。



この回では、今や旅番組などに欠かせない感じになってきた、阿藤海さんがご出演されてます。



実は、前回の放送の時最後だけちらっと拝見しました。



阿藤さん、憎ったらしい悪役を演じてらっしゃいました。



そういえば、昔はいつもそうだったんですよねぇ。



最近はそういうところを拝見していないので、懐かしい気さえしました(^^;



それでは、阿藤さんの悪党ぶりも楽しみにご覧下さいませ♪