やっぱり番宣?

ということで、本日10月9日(金)にテレフォンショッキングにご登場された遠藤憲一さん、

午後21:00からフジテレビ系列で放送の金曜プレステージ

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙』、こちらにご出演されます。


ちょっと前に放送されたSPで、ご出演されるとあったんでこちらでもご紹介させていただいたんですが、

もう観てて呆れるというか何というか、結局この番組への前振りだったんですよね、あれって?

だってエンケンさんちっとも出てこないんですもの~(> <)

一体いつになったら出るのかと思いきや、最後のほうでようやっとお出ましになりました。

え~っ!これだけ~!?何のためにここまで観たんだと、ちょっと怒ってしまいました(^^;

今日はは心配ないですね。


エンケンさんは天才脳外科医・西園寺を演じてるようです。

エリートですね、しかも名前が西園寺だなんて、何だかカッコいいじゃありませんか(^0^)

エリートがお似合いのエンケンさんに、お似合いだと思います~。


それにしてもエンケンさん、犬は苦手だったんですね。

でも、慣れるもんなんですよ、はい。

私も昔はマルチーズに近寄られただけで泣き叫んでましたから(^0^;

それが今じゃあねぇ・・・。


さてさて、どんな医者を演じられるのか、とっても楽しみです。


そして、深夜24:30から日本テレビで放送される『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』。

こちらに先日初のアルバムをリリースした、RIKIがご登場のようです。


どうやら、トークで暴走して、スタジオはパニックになったようです(^^;

司会者が司会を放棄したとか何とか・・・。どんなことになったのか、とっても楽しみですね!


ところで、竹内力さんのお名前もあったんですが、何ででしょう?

拝見して確認したいと思いまーす(^^)v


では、連休前の夜はゆっくりTVを楽しみましょう♪