今日の放送

本日10月29日(木)は、遠藤憲一さんがレギュラー出演されている『不毛地帯』が、

フジテレビ系列で午後22:00から放送ですね~。

皆さん、ご覧になってらっしゃいますか?


私まったく知らなかったんですが、このドラマは2クール放送されるんですね。

いまどきのドラマは1クール、3ヶ月しか放送しないものがほとんどですから、フジテレビの力の入れようが

わかるというものですね。

今ちょっと厳しい状況のようですが、頑張っていただきたいです。


で、そのエンケンさんがご出演された『SCANDAL』というドラマありましたよね。

まだ皆さん記憶に新しいかと思いますが、こちら昨日から再放送されているようです。

TBSで、月~金曜の午前10:05からオンエアです。


午後15:55からは、先週加藤雅也さんがご出演された『サムライ・ハイスクール』が日本テレビにて再放送。

本当に、最近は早くて助かります・・・。


そして、こちらももう恒例となった、哀川翔さんご出演の『アカデミーナイト』。

深夜26:29から、TBSにて放送です。


今回は8週目となりますが、特別編として先日行われた映画「ゼブラーマン2」の制作発表の模様を

紹介して下さるそうです。

さらに、翔さんのみならず、共演者の方や監督・三池崇史氏の素顔にも迫るそうです。


ちなみに、翔さんゼブラ柄のボディスーツで登場されたとのこと。

会見の模様や皆さんの素顔、楽しみです(^▽^)


それから、こちらは東海テレビになるんですが、『あげテンッ』という番組が深夜24:35からありまして。

こちらの番組で、RIKIのインタビューがオンエアされるらしいです。

私は拝見できないので、残念です~。


では、今日もお楽しみ下さい♪