何度目の放送?

先ほど新聞を見ながら、今日は2時間ドラマの再放送がいっぱいだなぁなどとのんきに思っておりました。



しかし、ある番組名を見て、おぉっ!となってしまいました(^^)



本日10月31日(土)午後15:25からフジテレビで放送の、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』。



こちらは小沢和義さんがご出演された作品ですよね!



実はここのところ毎週土曜に、この赤い霊柩車シリーズを放送してたので、やるかなぁと期待してました。



やっぱりやってくれるんですね~。よかった(^▽^)



和さん、あまりいい役柄ではありませんが、カッコよさには変わりありませんので(>▽<)



お時間ある方、まだ観たことないことない方、もちろん何度も観た~という方も、



是非こちらの作品、ご覧下さいませ♪