よくぞ・・・

小沢仁志さんがご出演された先日の『ぜんぶウソ』。


まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので、あまり詳しくは書きませんが・・・。



いやぁ~、仁志さんの前田さん、最高でしたぁ(≧▽≦)


ほとんどの方がまさかああいうオチとは、と意外に思われたあのラスト。


はっきり言って、最初そうだとわかった時、何~!?と思いました。


仁志さんに何させるんじゃぁ!!とね(笑)



でも、その演技を拝見していたらおかしくなってしまって、大笑いしてしまいました。


仁志さんのあの「おいで」には、思わずいいなぁと思ってしまいました(^0^)


私も言われてみた~い、と思ったのは、私だけでしょうか・・・?



それにしてもあの最後のセリフ、仁志さんどんな表情でおっしゃってんでしょう。


拝見してみたかったです~。



ところで、今回は30分も放送押してましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか。


見逃した、放送がない、という方、どうやらこの番組DVDが出るようです。


第1回目の発売は27日(金)だとか。


こちらに今回の放送分が入ってるのかは未確認ですが、いづれDVD化されると思いますので、


しばらくお待ち下さいませ(^^)



それにしても、やっぱり仁志さん、最高です♪