今夜のファミ劇

本日11月30日(月)午後21:00からのファミリー劇場では、哀川翔さん主演の


「修羅がゆく 7 四国烈死篇」が放送になります。


まだ、5と6拝見しておりません。早く観なくては(^^;



ところで、この作品にもご出演され、多くのVシネマにご出演されている藤原喜明さん。


藤原組長と呼ばれていらっしゃいるのは、プロレスに詳しくない私でも知ってたりします(^^)


実は先日、大阪の友人(男性)がこの方にお会いしてきたそうです。


その後夕飯をご一緒したんですが、もうデレデレでした(^^;


プロレス好きの自分にとっては神のような存在、ということで緊張しまくっていたそうです。



その顔を見ながら、ああ、多分自分もこういう顔してんだろうなぁ。


ついつい頬がゆるんじゃうのって、わかるなぁと思ってみておりました。


あこがれの方に会えるのって、本当にうれしいですもんねぇ。


何度お会いしても、そのうれしさってかわらないんですよね。


これは、どなたかの熱狂的なファンになった方にはわかると思うんですが、


そういう経験のない方には、なかなかわからないみたいですね。



さて、神のような組長、今回はどのくらいお出ましなんでしょう。


友人の顔を思い浮かべながら、拝見したいと思います♪