間もなくいろいろ・・・

今日はすっかり更新が遅くなってしまいました(^^;


本日1月9日(土)の深夜24:30、というともうあまり時間もありませんが、東映チャンネルにて

遠藤憲一さん主演の「BLACK MAFIA 絆 完結編」が放送になります。

先月と今月、続けてなのでラッキーです(^^)v

感想はまたこちらを拝見してからにしますが、これだけは・・・。

いやぁ、和さん悪いです。

ものすごく極悪っていうんではないのかもしれないんですが、憎々しげに演じられず、

妙にしれっとした感じなのが、悪いなぁと感じました。

さぁて、どんなさいごになるんでしょうね。楽しみです(^▽^)


そして、BLACK― にもご出演された哀川翔さん主演の「修羅がゆく」シリーズ。

本日26:00からファミリー劇場にて「修羅がゆく 7 四国烈死篇」が放送。

その後28:00から「修羅がゆく 8 首都血戦」が放送になります。


さらに、明日10日(日)の午後19:00から日本テレビ系列にて放送される

『欽ちゃん&香取慎吾の第83回全日本仮装大賞』に翔さんご出演です。

たしか、前回も審査委員で出られたような・・・。

記事を書いた記憶があります。


週末いろいろありますが、全部録画は難しいですね~。

ひとまず、「BLACK MAFIA 絆 完結編」を録ろうと思います。


では、皆様もどうぞ週末をお楽しみ下さい~♪