あ~あ・・・

いやぁ~、思いっきり忘れておりました。


本日1月17日(日)午後21:00より、TBSにてスタートした日曜劇場『特上カバチ!!』に


遠藤憲一さんご出演されてたんですよね。


昨日のチューボーで番宣されていたのに、すっかり忘れておりました。


申し訳ないです~。


今日はちょっと予定が狂いに狂ったもので、私も落ち着かなかったものですから・・・。


皆様、ご覧になられたでしょうか?


エンケンさん、今回は行政書士だそうですね~。


昔何度も捕まった中村雅俊さんと、今回はいい関係での共演ということで喜ばれているようでした。


来週の放送は、ちょっとエンケンさんのところだけでも拝見できるようにしたいです。


お知らせは、忘れず前日にしたいと思います。


では~♪