翔さん満載

本日は4月8日(木)、『アカデミーナイト』の放送日です。
 
深夜26:29からTBSにて放送されます。
 
<週刊哀川翔>も今回で29回目。来週は30回になるんですね。
 
今回は、沖縄国際映画祭に参加した際の様子を放送するようです
 
翔さん主演の「ゼブラーマン 2』も出品されたんですよね。
 
数多くの人気意お笑い芸人の方々と参加され、大盛況だったそうです。
 
翔さんはどんな感じだったんでしょう。
 
 
ところで、にじいろ拝見しました。
 
仁志さんも紹介されてた、中野さんのお店が出てましたねー。
 
同じ神奈川といえども、うちからは遠いんですよねぇ。
 
でも、あの石焼カレーはおいしそうでしたぁ
 
いつかあちらのほうへ行ったら、いただいてみたいです
 
 
そして波乱も拝見しました。
 
翔さん、鹿屋のバラ親善大使なんですね。
 
鹿屋には従姉がいますが、全然知りませんでした
 
大きなお宅でしたね。
 
家に桜、いいですよねぇ。わざわざ出かけなくても、おうちで花見ができるんですから
 
確か桜って、縁起のいい木なんですよね。
 
でも、なかなか個人宅では植えられないですよね。大きくなっちゃうから・・・
 
 
しかしあの水槽の数・・・。多分水替えもあると思うんですけど、大変ですよね。
 
うちでも以前スッポンモドキという亀がいまして、水が汚れてくると元気がなくなるのでよく取り替えてました
 
 
そういえば、翔さんて器械体操やったり、陸上やってたんですね。
 
翔さんの本持ってるんですが、まだ最初のほうしか読んでないもので知りませんでした
 
やっぱり、運動神経がいいんですねぇ。
 
 
仕事も忙しいでしょうか、あれだけ多趣味な翔さん。
 
一日が24時間じゃたらないんじゃないかなと、そんなことを思ってしまいました。
 
 
それにしても、翔さんがおじいちゃん・・・?
 
カッコいいおじいちゃんだぁ~