ヒーローものにご登場♪

先日、このブログをご覧になって下さってるマイ子さんに、
 
 
小沢和義さんが仮面ライダーWにご出演されていたと教えていただきました。
 
 
テレビ朝日のHPへいき、この番組のサイトを拝見しましたら、和さん出てる出てる
 
 
写真がちゃんとでてましたよ~
 
 
教えていただいたとおり、和さんは悪役じゃないようでした。
 
 
それどころか、弟分(勝矢さん演じてます)の身代わりで10年もムショ暮らしをしてたという役です。
 
 
ま、弟分というからには、そういう職業なのかもしれませんませんが、でもワルじゃなーい
 
 
それだけでも、何かうれしくなっちゃうんですよねぇ
 
 
ヘン?そうかも~(笑)
 
 
で、このお話はまだ完結してないようなので、和さん次回もご出演なんではないかと思います。
 
 
これは録画して拝見しなくては
 
 
また前日にお知らせしますので、皆様もご覧になってみて下さい