ラストですねぇ・・・

日付が変わり、今日は4月30日(金)。4月ももう終わりですね~。
 
この4月最後の日は、レギュラーと再放送の作品があります。
 
 
まずは午前11:59からBSジャパンにて、『捜査検事・近松茂道 9』が放送です。
 
こちらには、堀田眞三さんに本宮泰風さんがご出演されてます。
 
まだ放送されてからそんなにたっていないので、よく覚えてらっしゃる方も多いんではないでしょうか。
 
ご覧になった方はご存知だと思いますが、この作品での堀田さんは台詞がないんですよね。
 
それだけに、よりその存在感が増していたような気がします。
 
まだ未見の方は、是非ご覧になってみて下さい。
 
 
そして午後21:00からは、テレビ朝日系列にて『警視庁失踪人捜査課』です。
 
遠藤憲一さんが警視役でご出演されています。
 
やっぱり、エリートのエンケンさんカッコいいです~
 
今回は松田賢二さんがゲスト出演のようです。
 
松田さんと言えば、飼育の部屋で和さんと共演されてましたよね。
 
 
それから、深夜24:42からテレビ東京系列にて『トラブルマン』の放送があります。
 
寺島進さんがご出演中です。
 
そういえば、前回ここでご紹介させていただいた若手の役者さん、まだ出番はなかったですね。
 
この様子だと、今回もなさそうな気がします。
 
もし、放送日がわかったら改めてご紹介させていただきます
 
 
それで、と・・・。
 
深夜1:00からファミリー劇場にて、「修羅がゆく 7 四国列死篇」があります。
 
時間かぶっちゃいますねぇ・・・。
 
まぁ、連休前夜でもありますから、思いっきり夜更かししてみるというのもひとつ手ですね
 
 
それでは、楽しい一日をお過ごし下さいませ