連休終了~

長かった大型連休も、今日でおしまいですね。
 
 
皆様、いかがお過ごしになられたんでしょう。
 
 
どこかにお出かけされたりしたんでしょうか。
 
 
連休と言っても、暦に関係なく仕事の方も大勢いらしたでしょうね。
 
 
私はいつものごとく、うちでのんびりしておりました。
 
 
2日の日だけは出かけましたが、遊びというのでもなかったので・・・。
 
 
でも、楽しい一日を過ごせました
 
 
それに、朝ちょっと大変だったんですが、同行者の方にそれを忘れるくらい充実した日だったと言われ、
 
 
とってもうれしくなってしまいました
 
 
その他にも、思いがけないメールをいただいたりして・・・。
 
 
私自身は地味ーに家にいたんですが、いろいろうれし楽しいことのあったいい連休でした
 
 
さて、ちょっと曜日感覚が狂ってますが、明日から気を引き締めていこうと思います
 
 
会社に行かれる方は、朝寝坊しないようにお気をつけ下さいませ