ニチニチ♪

日付が変わったので、本日は5月15日の土曜日。
 
明日は日曜日ですね。
 
皆様、日曜のご予定はお決まりでしょうか。
 
 
東京の国立で、毎月第3日曜に『ニチニチ日曜市』というものが開催されています。
 
明日がその第3になるわけです。
 
 
で、私の高校時代の後輩で、友人でもある方がここに出店してるんです。
 
「ゆるひ」というお店で、シフォンケーキを中心に焼き菓子を出しています。
 
私も何度となくいただきましたが、これがおいしいんですよ~~~
 
甘党の方はもちろん、辛党のかたもおいしいといってました
 
 
ふわふわでしっとりしていて、食べると幸せな気分になれるんですよ
 
そんな彼女のケーキ、午前11:00からJR国立駅南口の旭通り沿にて販売されます。
 
お近くの方、是非足をお運び下さいませ
 
 
なお、人気のケーキなので早めに行かれる事をお勧めします
 
いつも、今日も完売しました~という報告がきますので
 
 
それでは皆様、よろしくお願いいたします~