もうすぐですね♪

本日5月18日(火)から、時代劇専門チャンネルにて『夜桜お染』の放送が始まりました。
 
 
こちらには遠藤憲一さんがご出演されてるんですよね
 
 
この作品が初めて放送されたのは、もうどれくらい前になるんでしょう。
 
 
その頃、私はまだ今のような小沢ご兄弟のファンではありませんでした。
 
 
でも、エンケンさんのことはすでに好きだったんですよ~。
 
 
お名前もちゃんと知っていて、今回のエンケンさんはいい役なのとどうなのと、
 
 
ひとりでやきもきしていた記憶があります(笑)
 
 
月~金の午前10:00からと、午後22:00からの2回放送があるようです。
 
 
今日も、まだ2回目の放送がありますね
 
 
ご視聴できる方、どうぞご覧下さいませ
 
 
 
ところで、30000のキリ番まで、本当にあとちょっととなりました
 
 
よかったら、キリ番ふんだ方はお知らせ下さい
 
 
さあて、どなたになるんでしょうね。
 
 
 
それでは~